No.3450


楽しんでトレーニングしてますか? 

ブリサマリーナ(日焼け止め)を購入したさくしおです。


昨日行ったカミハギサイクルでメンテしてもらったので、何か1品と思って買ってみたニコニコ

直接塗ることのできるスティックタイプを選んだ

ちょっと高めだけど、効果高めなら問題ないニヤリ 

 






さてさて、さーてさて

今日は帰りにジムに寄るつもりで出勤したけど、週末のトレーニングを考えてスイムのみ🏊

100mインターバルは淡々とゆったり泳いだけれど、17本目にタイミングが合わなくなってタイム落ちたから、終了〜

ゆったり泳いだつもりも結構心拍数上がってたなキョロキョロ

ラストのパドル&フィン入れて何とかSWOLF35


早くもキープに戻ってしまった

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 7:00(5:52), 睡眠の質 4, ストレス 1
総合評価 2

Today's Training Diary:Swim

ATL:134 CTL:113 TSB:▲21

Swim
0:54, 2.55km, TSS=35

〈明日の予定〉
Swim
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
加齢の肌の敵である日焼けを防止するため、どんだけ日焼け止め塗っても、どんどん日焼けしてしまうえー
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル