No.3448


楽しんでトレーニングしてますか? 

デイリートレーナーシューズでイチバンはNIKE PEGASUSだと思うさくしおです。


先日のST合宿でPEGASUS40を履き始めたニコニコ
いきなりインターバル走に使って失敗した〜と思ったけれど、意外と走れたニヤリ
ジョグからインターバル走まで使える幅は広いと思うニヤリ




さてさて、さーてさて

昨日の分を朝からずばっとLT走🏃

潰れたバネのように感じて、思うようなペースでは走れなかった…
0:20, 4.64km, 4:19/km, 149bpm, 184spm, 214ms, 1.26m


夜はジムへ
筋トレやる気にならず、リカバリージョグ的にZWIFT Run🏃
Run Podの電池が無かったのか、時速10.7Kでトレミ走っていたら、時速15キロの表示に…
電池交換しておこうチュー

心拍数はジョグレベル


そしてスイム🏊
ペースを気にせず、抵抗を小さく、ストローク数を減らすべく淡々と泳いだ
少しずつペースが上がっていくから、やっぱり抵抗を小さくする意識が最も重要だってことだなキョロキョロ


やっぱりキープのままだよね〜

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 6:15(5:19), 睡眠の質 4, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Run&Swim

ATL:135 CTL:112 TSB:▲23

Run MagicSpeed
0:44, 9.0km, 4:57/km, TSS=62

Treadmill
0:23, 4.10km, 5:41/km, TSS=16

Swim
0:52, 2.5km, TSS=35

〈明日の予定〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
何と言っても耐久性の高さも群を抜いていると思うウインク
イロイロと履くけれど、やっぱりPEGASUSが良いと思う照れ
ならば他を買わなきゃいいのに〜と言うツッコミは自分でも入れたくなるチュー
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル