No.3446


楽しんでトレーニングしてますか? 

トレーニング部屋を手に入れたさくしおです。


子どもたちが中学生になってから、両親の住む1階の縁側を間借りしていたえー


でも、息子が家を出ていったから、1部屋空くことにニヤリ


息子の部屋を娘が使うことになり、娘が使っていた部屋をワタシが勝手に占用照れ


でも、息子が帰ってくるときには寝るスペースを開けなくてはイケないから、その辺りも考えて最小限にしておいたニコニコ




さてさて、さーてさて

1日休息したら、少しだけど身体が軽くなったようなキョロキョロ
ということで、さらなるリカバリーを兼ねて3時間走🏃

愛知用水沿いを片道4キロずつ上流と下流へ2往復弱

ヒップにドリンク装着したら走りにくくて、8キロでやめたら走りやすくなったニコニコ
でも、8キロ毎にしか給水できなくなったけどガーン

涼しかったし、深部体温は38.5℃を上限な感じだった


夜にはプールへ🏊
ダメダメな感じは変わらないショボーン


それでもキープをキープ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 7:00(6:28), 睡眠の質 5, ストレス 1
総合評価 4

Today's Training Diary:Run&Swim

ATL:154 CTL:114 TSB:▲40

Run Clifton8
3:01, 30.0km, 6:04/km, TSS=163

Swim
0:50, 2.2km, TSS=23

〈明日の予定〉
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
思う存分に使えないトコロが何とももどかしいけれど、両親を気づかながらトレーニングする必要はなくなったから、これまで以上に好きな時にトレーニングができそうだ照れ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル