No.3445


楽しんでトレーニングしてますか? 

GWらしくBBQしたさくしおです。


昼からビール🍺

天気も良いし、息子も帰宅中だったから、親戚一同12人でワイワイと食べて呑んで、楽しい時間を過ごせたニコニコ





さてさて、さーてさて

できることなら、20キロ走しようかと思ったけど、目覚め後から身体中の疲労感、腰の痛みを感じてノートレ決定❗

3週連続でTSS合計が900を超えているから、そろそろ疲れが出る頃だな凝視

BBQ後にたっぷり昼寝して、低周波治療器で腸腰筋を刺激して、ウェーブストレッチリングでグリグリやったら、随分と楽になったニヤリ

明日は走れるかなキョロキョロ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 1, 筋肉疲労 5, 全身疲労 5
睡眠時間 7:30(---), 睡眠の質 ---, ストレス 1
総合評価 2

Today's Training Diary:休息日

ATL:149 CTL:112 TSB:▲37

〈明日の予定〉
Run or Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
たまには外でBBQも良いと思うニコニコ
でも、片付けが面倒だな…
明日には息子が戻るらしいけど、ワタシは自分のトレーニングかなキョロキョロ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル