No.3444


楽しんでトレーニングしてますか? 

ST合宿の地、福井から無事帰宅したさくしおです。


帰り道では予想どおり羽島IC〜一宮ICまで渋滞していたけど、何とか眠くならずに帰ってこられた照れ




さてさて、さーてさて

SQUAD TAKUYA 合宿2日目は、
3時間ライド🚴
こんなコースを行ったり来たり

こんな高低差驚き

はじめの30MINくらいがゆっくり走ったから、ちょっと低めになったけど、NP194W



昼ご飯にカレーライス🍛食べてから短時間でのトライアスロン🏊🚴🏃

まずはスイム🏊
半分くらいで疲れてしまったようだガーン


ぐったりスイムアップしてから、短距離バイク🚴
結構回したと思ったけど、NP184Wと低すぎショボーン

必死に回したけど、思ったほどではなかったなキョロキョロ


そしてラン🏃
センセイのオーダーは20キロ走だったけど10キロが精一杯だった煽り

ペースは4:30/kmを切るくらいで入ったけど、ズルズル落ちてしまったショボーン


変わらずキープのままとは…

そりゃ、High Riskが深まるよな〜

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 4, 全身疲労 4
睡眠時間 7:20(5:51), 睡眠の質 3, ストレス 1
総合評価 2

Today's Training Diary:Bike&Triathlon

ATL:172 CTL:115 TSB:▲57

Bike Viper
2:55, 86.0km, TSS=198.4

Swim
0:15, 846m, TSS=16


Bike Viper
0:18, 10.36km, TSS=17.4


Run Zoowfly3
0:48, 10.36km, 4:39/km, TSS=68

〈明日の予定〉
Run?

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
ホントいいトレーニングになったと思うニヤリ
来年は、2日目の夜も宿泊して宴会して、翌朝帰ろうよ〜ってハナシになったニコニコ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル