No.3443


楽しんでトレーニングしてますか? 

キレイな夕焼けが見られてシアワセなさくしおです。


すべて終わって帰ってきたら、キレイな夕焼けが見られた照れ
ご褒美だなニヤリ

明日はどんな1日になるのやらニヤリ




さてさて、さーてさて

春を感じる福井県でサイクリング🚴
メンバーの一人が落車して鎖骨骨折真顔
安全運転で行きましょ〜


夏を前に海水浴🏖
青い海だけど、冷たかった〜
でも、すぐに慣れたニコニコ
胸を沈めるように言われてやってみたら、ちょっと向上ニヤリ


そして最後にインターバル走🏃
5×1K//ショートペース
8×1K//ミドルペース
5×1K//ショートペース

ラスト4本はやめたかったけど、みんながいたからペース落ちつつも何とか完遂驚き



変わらずキープのままとは…


やはりHigh Riskになってしまったガーン

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 5:30(5:00), 睡眠の質 4, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Bike&Swim&Run

ATL:152 CTL:110 TSB:▲42

Bike Zwift Viper
2:39, 79.26km, TSS=185.3

Swim
0:28, 1.5km, TSS=18


Run Pegasus40
1:51, 20.18km, 5:32/km, TSS=147

〈明日の予定〉
Bike
Swim
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
メニューが決められている合宿は、お遊びだけど、お遊びじゃない的で結構キツい…
みんな頑張るから、やーめた!って言えない
化学反応のようにみんなが必死に染まっていく
面白いな〜
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル