No.3439


楽しんでトレーニングしてますか? 

ステーキのあさくま本店に行ってきたさくしおです。

自販機が外観を損ねてる気がするなえー
ママチャリも…

子どもの頃、ステーキといえば『ステーキのあさくま』で食べるごちそうだった気がするキョロキョロ

名古屋市周辺だけかと思っていたけど、関東にもあるんだねびっくり

特にお腹空いてなかったけど、チキンステーキと生大🍺





さてさて、さーてさて

背割堤に行く予定だったけど、行きたいと言っていた同僚が行けなくなったと連絡あったから、朝からずばっと三好池でハーフ走🏃
晴れたら暑いけど、曇っていて走りやすかったニコニコ

走りやすかったものの、合宿の疲労も感じたから無理せずFast Jogニコニコ

心拍数も大して上がらず

深部体温もほどほどに上がった程度

Ave 38.36℃、Max38.75℃



昼からビールだったから、午後はナシニヤリ
で、変わらずキープ

でも、Intervals.icuによるとハイリスクになってたガーン
明日は緩めのリカバリーで過ごそう

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 4, 全身疲労 3
睡眠時間 7:00(5:23), 睡眠の質 5, ストレス 1
総合評価 2

Today's Training Diary:Run

ATL:158 CTL:108 TSB:▲50

Run Zoowfly4
1:48, 21.32km, 5:05/km, TSS=140

〈明日の予定〉
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
昔はステーキ食べられる店も少なかったけど、今ではお安く美味しく食べられる店が増えた🥩
家族や親戚と大人数で行くなら、あさくまもアリだけど、ステーキとなると他の店になるなステーキ
でも、あさくまのコーンスープは相変わらずウマい😋
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル