No.3438


楽しんでトレーニングしてますか? 

ホップのお世話として支柱と紐を設置したさくしおです。


ホップは育つと5mは伸びるらしいから、それ相応の支柱がいるらしいけど、そんな高さでは毬花を採取できないから、今年は2m程度にしてみた口笛






さてさて、さーてさて

そんな今日は、カミハギAC合宿2日目

昨晩の宴会が17:30開始でお開きになったのが22時頃チーン
二日酔いのメンバーいる中、ワタシは22:30には眠さに負けて眠りについたから、割と元気ニヤリ
ただ、睡眠の質は最悪だけど…

で、朝からずばっと?千本桜コース3周回 ライド🚴
5/22に開催されるツアー・オブ・ジャパン 美濃ステージを少し走るコース

なかなかな高低差

3周回で大きくは変わっていないかなキョロキョロ


そして、昨日と同じ8の字コースを2周+αランニング🏃

昨日よりもペース落として、キロ5な感じ


これだけやってもキープのままだな…

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 4, 全身疲労 4
睡眠時間 7:00(---), 睡眠の質 ---, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Bike&Run

ATL:160 CTL:108 TSB:▲52

Bike Zwift Viper
2:20, 67.23km, TSS=142

Run Clifton8
1:07, 13.71km, 4:58/km, TSS=106

〈明日の予定〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
ホップの栽培を気軽に始めてみたけれど、意外と大変で少々ビビっておりますガーン
無事病気にかかることなく、元気に育ってほしいものだニヤリ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル