No.3428


楽しんでトレーニングしてますか? 

原付購入を検討中のさくしおです。


娘の通学用に必要となり、新車は高いから中古車で十分だろうと中古バイクショップに行ってみたら、意外と高いではないのびっくり


新車で24諭吉の12年落ち中古車が15諭吉ほど…

オーバーホールされて、外側変えられて、タイヤも新品になっているとは言え、12年落ちだからな〜


とりあえず保留にして、今週末また別の中古バイクショップに行ってみて、判断しようと思う口笛


4年間乗れれば良いのだけれど、4年間壊れてほしくないしな…





さてさて、さーてさて

今日は、夜のZWIFTのみ🚴

足ではなく股関節でペダルを回すイメージニヤリ
後半に乱れるなキョロキョロ
意識しなくても抵抗ゼロになるまで続けていかないとな指差し

いつもより右足がちょっとマシだったニコニコ

Ave38.31℃, Max39.14℃


変わらずキープのままだニコニコ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 1, 全身疲労 1
睡眠時間 7:00(6:25), 睡眠の質 4, ストレス 2
総合評価 3

Today's Training Diary:Bike

ATL:98 CTL:92 TSB:▲6

Bike Zwift Viper
1:30, 30.81km, TSS=74.1

〈明日の予定〉
Swim
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
新車で買うのも大きな出費になるし、電アシ自転車でも良い気もするなキョロキョロ
まぁ、乗るのはワタシではないから、心配なのは懐事情だけだなえー
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル