No.3426


楽しんでトレーニングしてますか? 

COREが壊れてしまったと覚悟したさくしおです。


先週末の三好池でのペース走途中で深部体温が計測されなくなり、起動もしなくなり、いよいよ壊れたかショボーン

と覚悟したものの、昨日ようやく再起動できた照れ


安くないシロモノだけに壊れていなくてヨカッタニヤリ




さてさて、さーてさて

久しぶりに朝からずばっとLT走🏃
いつもの久澄橋下の駐車場が工事中だから豊田大橋下に駐車したえー

0:20, 4.79km, 4:11/km

20min Ave153bpm


夜にはZWIFT🚴
たまにはインターバルメニューを

レストのときに数値が悪くなる
集中力が切れるからだろうなキョロキョロ

思わしくない結果を見ると、当分の間インターバルメニューは避けたほうが良さそうだキョロキョロ

壊れたと覚悟したCOREを使って、今日も長袖ジャージで暑熱馴化トレーニング驚き
Ave37.94℃ Max38.80℃
上昇途中だったな…


変わらずキープニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 1
睡眠時間 6:00(5:38), 睡眠の質 4, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Run&Bike

ATL:104 CTL:93 TSB:▲11

Run MagicSpeed
0:42, 9.00km, 4:42/km, TSS=67

Bike Zwift Viper
1:05, 23.28km, TSS=65.6


〈明日の予定〉
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
COREは暑熱馴化トレーニングに必要なモノだから、壊れてしまっては困るんだよな〜
まずは長良川ミドルのため、そして皆生大会のために暑熱馴化を続けていかなくては口笛
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル