No.3425


楽しんでトレーニングしてますか? 

夏に向けてワークマンで買い物してきたさくしおです。

①接触冷感長袖アンダーウェア(トライアスロンレースには欠かせない❗)
②バイクグローブ
③紙糸靴下
まだまだ足りないけど、必要なものは早いうちに買っておかないとニヤリ



さてさて、さーてさて

月曜日の夜はいつもの筋トレから🏋️

そしてスイム🏊
混み合っていて、前半は歩くコースでゆるゆるとドリル

コース移動して20時まで14×100m
ある意味安定してるけど、遅いペース不安


そして帰宅ラン🏃
『スピードは今!』ってどういう意味かしら?
小さく弾むイメージでゆるゆると


変わらずキープ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 1, 全身疲労 1
睡眠時間 6:50(6:12), 睡眠の質 5, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Strength&Swim&Run

ATL:100 CTL:92 TSB:▲8

Strength
0:29, TSS=5


Swim
0:52, 2.2km, TSS=31


Run Pegasus38
0:39, 6.78km, 5:48/km, TSS=36

〈明日の予定〉
Run
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
長袖アンダーウェアは、皆生大会に出るとコーラに着色されてしまうので、毎年買い替えてるニコニコ
バイクグローブはリーズナブルな上に毎年カラーが変わるから買わずにはいられないニヤリ
真夏のランにも重宝する一品🧤
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル