No.3418


楽しんでトレーニングしてますか? 

今日は親になって19年の記念日のさくしおです。

つまり、子どもたちの19歳の誕生日🎂


今日はケーキすらなく、言葉だけのお祝い🎉


何だか早いものだな〜って改めて思うキョロキョロ


来年は20歳

一緒にビールでも呑みたいな🍺




さてさて、さーてさて

夜にジムへ
時間調整の筋トレから🏋️
いつものメニューをひととおり

そしてスイム🏊
タイムは上がらないけど、プッシュの感覚が掴めてきたようなキョロキョロ

これくらいの体感で1:30を切れるようになると良いのだけれど口笛


そして雨の中を帰宅ラン🏃
今日は身体が軽く感じて、雨の中のスロージョグがちょっとペース上がってしまった
って大して速くないけど…



そしてキープのまま

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 1, 全身疲労 1
睡眠時間 7:00(6:43), 睡眠の質 5, ストレス 1
総合評価 4

Today's Training Diary:Strength&Swim&Run

ATL:78 CTL:89 TSB:+11

Strength
0:34, TSS=7


Swim
0:45, 2.05km, TSS=32

Run Maxroad4
0:38, 6.8km, 5:38/km, TSS=37

〈明日の予定〉
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
子どもたちの誕生日だけど、岡田有希子さんの38回目の命日でもある
永遠の18歳
ここのトコロずっとユッコの歌を聴いている口笛
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル