No.3407


楽しんでトレーニングしてますか? 

ママチャリの鍵を交換したさくしおです。


娘がママチャリの鍵を無くしたということで、キーレスのボタン式リング錠を購入❗

簡単に取り付けられたニコニコ

ただ、解錠ボタンを押すと暗証番号が動くから、暗証番号が解ってしまうではないか❗びっくり
意味ねーじゃん❗❗




さてさて、さーてさて

朝からずばっと通勤ラン🏃
日の出も早くなり、明るくなってから出発できるのはありがたいニコニコ


夜はスイム行こうか迷ったけどZWIFTを選択🚴
ヒートトレーニング+ペダリング抵抗ゼロ+呼吸トレーニングの3兎を追う感じ

ヒートトレーニングのため扇風機無しの環境下だけど、深部体温の上昇は抑えられているニヤリ
始めた頃はあっという間に40℃だったけど、最近は39℃を超えなくなってきた口笛

ただし、1時間過ぎると集中力が切れるのかペダリングが乱れる
集中力が切れたから途中でLEOMOストップ

途中までだけど、左足は抵抗ゼロ
右足は多少マシにキョロキョロ

合計3時間動いた割にはリカバリーのままか…

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 3
睡眠時間 6:20(4:58), 睡眠の質 3, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Run&Bike

ATL:100 CTL:94 TSB:▲6

Run Clifton8
1:30, 14.94km, 6:01/km, TSS=81

Bike Zwift Viper
1:30, 30.93km, TSS=61.9

〈明日の予定〉
Swim
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
とりあえず1つ鍵があれば無いよりはマシかなキョロキョロ
盗難防止ならあと1つ100均のワイヤー錠を付けさせようウインク
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
4/6 平尾富士トレイル
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル