No.3404


楽しんでトレーニングしてますか? 

フリーアドレスに戸惑っているさくしおです。


韓国旅行中に異動が決まり、ラン友からLINEで連絡が入った…びっくり


行き先の課はフリーアドレスらしく、決まった自席がないから、引き出しもない驚き

荷物を置いておくのは狭いロッカーだけ…


転職してから18年も経つと、余分なものばかり溜まってしまった…

ゴミ同然だけど、職場では捨てられないから、持ち帰る必要が不安


毎日少しずつ持ち帰らないとな〜


いっそのこと車で一気に持ち帰ろうかなキョロキョロ





さてさて、さーてさて

雨降っていたから迷ったものの、そのままジムへ

まずは筋トレから🏋️
いつもの懸垂、バーベルロウ、デッドリフト、片足デッドリフト、プレート腹筋


そしてスイム🏊
最後のSSSはフォーミングであって、無駄に遅けりゃいいってものではない!とわかったキョロキョロ


霧雨の中帰宅ラン🏃
眼鏡が曇って前が見にくくて危険だったガーン
フォームも意識するどころじゃなかったから、雨降りは避けたほうがいいかなキョロキョロ


変わらずキープ口笛

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 1, 全身疲労 1
睡眠時間 6:30(6:14), 睡眠の質 5, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Strength&Swim&Run

ATL: CTL: TSB:▲+

Strength
0:34, TSS=7

Swim
0:59, 2.4km, TSS=34

Run Maxroad4
0:40, 6.81km, 5:53/km, TSS=36

〈明日の予定〉
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
フリーアドレスと言いつつ、だいたい同じ場所になっていくらしいキョロキョロ
歳をとると、様々な変化が面倒に感じるなてへぺろ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
4/6 平尾富士トレイル
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル