No.3398


楽しんでトレーニングしてますか? 

あっという間のソウル3日間だったさくしおです。


今日も6時過ぎにホテルをスタートして南のタワーを目指す🏃

広い遊歩道の次は階段天国だった😱

展望台からはなかなかの眺望照れ

頂上には数年ぶり2度目の南山タワー🗼
もっと近道あった気がするけど、これはこれで良いウインク


何とか朝食に間に合ったニコニコ


ホテルをチェックアウトして一旦ソウル駅へ
高速鉄道A'Rexを使うなら、ソウル駅で手荷物を預けられるってことで、身軽になってから短時間の観光

向かった先は、若者の街 弘大(ホンデ)
子どもたちは、明洞よりも弘大の方が良いらしい口笛
服を何着か買ってた🛒


空港向かう前に参鶏湯(サムゲタン)を食べに最寄りのお店へ

鶏一羽使った料理
お腹に優しく、滋養強壮に良さそうニヤリ
熱々だからやけどに注意❗


30分遅れで仁川を出発


セントレア到着は21時過ぎ…
預託荷物出てくるのに時間が掛かり、セントレアを出るのが今…
現実に引き戻された…チーン

木曜日から頑張らねば💪




さてさて、さーてさて

そんなわけで、朝からずばっと南山タワーJog🏃

一定勾配は基本的に階段天国ニヤリ

リカバリーになってしまった悲しい

〈今日のトレーニング日記〉 

Today's Training Diary:Jog

ATL:84 CTL:90 TSB:+6

Run EvoRide2
1:08, 8.97km, 7:41/km, TSS=63

〈明日の予定〉
Swim
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
とても疲れたけど、楽しい3日間だったニコニコ
子どもたちもいよいよ大学生になるし、今後家族旅行にあと何回行けるのかと思うと、大事な1回だったと思う照れ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
4/6 平尾富士トレイル
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル