No.3397


楽しんでトレーニングしてますか? 

ソウル観光2日目のさくしおです。


朝からずばっとダウンタウン ジョグ🏃


東大門の裏側見てニヤリ

川沿いを走ったり

宇宙船の下を眺めたり

迷った感が結構あるなキョロキョロ

それでも何とか朝食時間に間に合ったニコニコ


今日の観光地は、景福宮
朝鮮王朝の宮殿

交代式を見たりしたニコニコ

玉座は美しい空間ながらも寒そうだった🥶

そのまま歩いて、北村韓屋村へ🚶
韓国の昔の街並み?
壁などは結構新しかったようなキョロキョロ

今日の昼下がりはサムギョプサルを求めて山清へ
と思ったら、136組待ちガーン


諦めて近くのお店へ
何と読むのかわからない…


店員さんが刻んで美味しく焼いてくれた照れ

今日2回目の明洞凝視

たまごパンを食べたら、思いのほか甘かった
でも、美味しく食べられたおねがい


夜には夜景の綺麗なスポットへ

なかなかの夜景だった照れ




さてさて、さーてさて

そんな今日は、観光ジョグ🏃
信号ストップ多くて、なんとも言えずショボーン
信号待ちが長すぎる

ギリギリのキープ口笛

〈今日のトレーニング日記〉 

Today's Training Diary:Run

ATL:87 CTL:90 TSB:+3

Run EvoRide2
1:06, 8.97km, 7:24/km, TSS=47

〈明日の予定〉
Run?

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
歩数は4万歩を超えたびっくり
フルマラソンほどではないけど、なかなかの記録だと思う指差し
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
4/6 平尾富士トレイル
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル