No.3395


楽しんでトレーニングしてますか? 

『ぼくのメジャースプーン 辻村深月』を読了したさくしおです。


トラ友推薦の一冊だったので、久しぶりに小説を読んでみたニヤリ
まさに、「読んで欲しい」一冊ニコニコ
心掴まれると思う❗
ネタバレになってしまうから言わないけど、裏切られたな〜キョロキョロ





さてさて、さーてさて

朝からずばっとST Swim🏊
メイン前の100m TTは1:22.8と久しぶりに良いタイムだった照れ
メインの6×100m 4setは、1set余分だったようなキョロキョロ


バイク練は行かずに三好池で鼻呼吸ペース走🏃
この辺りが鼻呼吸の限界かなキョロキョロ


昼下がりに自宅筋トレ🏋️
ようやく買ったものを使えたニヤリ
カーポートの屋根はあるけど、雨ざらし…


そしてZWIFT🚴
始めて少ししてダメだと感じたから、30分で終了〜

集中しきれず、右足の数値が悪かった…


キープのまま

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 1, 全身疲労 1
睡眠時間 6:00(4:22), 睡眠の質 2, ストレス 1
BOLT 37.88s
総合評価 2

Today's Training Diary:Swim&Run&Strength&Bike

ATL:107 CTL:94 TSB:▲13

Swim
1:34, 3.95km, TSS=61

Run MagicSpeed
1:17, 16.98km, 4:35/km, TSS=124

Strength
0:31, TSS=7

Bike Zwift Viper
0:30, 10.29km, TSS=19.8

〈明日の予定〉
休息日

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
小学生の心境としては少し背伸びしすぎな気もするけど、純愛かなキョロキョロ
他の物語も読んでみたいと思った作家さんだったニコニコ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
4/6 平尾富士トレイル
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル