No.3391


楽しんでトレーニングしてますか? 

近々ソウルへ行く予定のさくしおです。


IRONMAN KOREA GURYEで韓国には行ったけど、ソウルには立ち寄らなかったからな〜

ソウルの歩き方を学ばないとキョロキョロ








さてさて、さーてさて

朝から雨だったから、火曜日恒例の白浜ランは中止

代わりにZWIFT🚴のつもりで目覚まし掛けたけど、二度寝ふとん1ふとん3

夜にジムで筋トレから🏋️
ラットプルダウン、ケーブルロー、ベンチプレス、バーベルスクワット、レッグプレス
背中とおケツに効かせたい


そしてスイム🏊
暗いトンネルなのか、暗闇なのか、抜け出せないでいる悲しい


変わらずキープのまま

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 3, 全身疲労 2
睡眠時間 6:45(6:27), 睡眠の質 5, ストレス 1
BOLT 37.2s
総合評価 3

Today's Training Diary:Strength&Swim&Run

ATL:97 CTL:91 TSB:▲6

Strength
0:33, TSS=5

Swim
0:58, 2.55km, TSS=35

Run Maxroad4
0:39, 6.83km, 5:47/km, TSS=36

〈明日の予定〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
円安で海外旅行に行きにくい世の中になったけど、韓国なら国内旅行と変わらない費用で行ける気がするキョロキョロ
個人的には国内旅行のほうが好きだけどニヤリ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
4/6 平尾富士トレイル
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル