No.3390


楽しんでトレーニングしてますか? 

大きな荷物が届いたさくしおです。


1年以上の長い間、買い物カゴに入っていたけど、ちょっとお安くなっていたから、ついついポチッとしてしまったガーン

果たして使うのだろうか…


さてさて、さーてさて

帰りに筋トレから🏋️
懸垂、バーベルロー、デッドリフト、片足デッドリフト、プレート腹筋

そしてスイム🏊
ホント思うようにならない…
アズサちゃんに教えてもらおうかなキョロキョロ

帰りにいつもの帰宅ジョグ🏃
ちょっと寒さが和らいできたかキョロキョロ


変わらずキープえー

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 1, 全身疲労 2
睡眠時間 6:30(5:45), 睡眠の質 3, ストレス 1
BOLT 37.1s
総合評価 2

Today's Training Diary:Strength&Swim&Run

ATL:101 CTL:92 TSB:▲9

Strength
0:35, TSS=6

Swim
1:02, 2.5km, TSS=30

Run SAFERUN100X
0:39, 6.80km, 5:52/km, TSS=36

〈明日の予定〉
Bike?
Swim
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
自宅で筋トレできる環境になりつつあるけど、基本的にプールついでのジムが中心なだけに果たして使うのだろうか…と心配になる…キョロキョロ
使わないときには、息子のアパートに持っていけば良いかもてへぺろ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
4/6 平尾富士トレイル
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル