No.3388


楽しんでトレーニングしてますか? 

ZWIFTやるときには画面以外で3つのサイコンとニラメッコしているさくしおです。


左 Garmin:深部体温

中 LEOMO:ペダリング数値

右 CooSpo:パワー左右差


左右差は改善できていないけど、低強度でならペダリングの引っ掛かりはほぼ無くなってきたニヤリ





さてさて、さーてさて

朝からずばっとST Swim🏊
メインの25m E+E+H 10setは思いのほか疲れた
ラストの100mは1:27とイマイチショボーン


風が強かったから、三好池に移動してペース走🏃
今日も鼻呼吸で👃
鼻水ズルズルだけど、鼻呼吸の上限で何とか耐えたzzz

25キロと思って走り始めたが、4周でお腹いっぱいに
でも、鼻呼吸で4:37/kmまで行けた
次は5周回やろう

この程度の心拍数が鼻呼吸の限界と思うキョロキョロ


昼寝して町内会の総会前日準備会の前に短時間ZWIFT🚴

途中で計測されなくなったから再起動したため、空白区間が…

今日は短時間だったけど、良かったなニヤリ
特に右足が向上している

変わらずキープのままだなキョロキョロ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 6:00(5:14), 睡眠の質 3, ストレス 1
BOLT 34.3s
総合評価 3

Today's Training Diary:Swim&Run&Bike

ATL:108 CTL:93 TSB:▲15

Swim
1:39, 3.9km, TSS=36

Run Zoomfly3
1:19, 17.19km, 4:37/km, TSS=124

Bike Zwift Viper
0:37, 13.38km, TSS=29.8

〈明日の予定〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
ZWIFTやる必要あるのか?という意見もあるけど、メニューをカスタムで作れるから、パワーやケイデンスを知らせてくれて便利だと思ってるニコニコ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
4/6 平尾富士トレイル
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル