No.3370


楽しんでトレーニングしてますか? 

新たなラクちんソックスを手に入れたさくしおです。


これまではプロトタイプの試供品で走ってきたけど、次からはマスプロダクションタイプ(量産品)を履くことができるニコニコ

ブロ友のかあちゃんに仕入れてきてもらったよニコニコ
ただし、サイズはM(22〜25.5cm)だけどね
今履いてるのもMサイズだから履けると思う❗

ワタシのは1足だけ
あと1足は頼まれたモノ
さてあと1足は…
サブ3女子(2:55)に履いてもらうことにしました❗

かあちゃん、ありがとうニコニコ

サブ3女子の感想を楽しみにしようニコニコ





さてさて、さーてさて

霧で豊田大橋や豊田スタジアムが霞んで見えない朝でも、朝からずばっとLT走🏃
走り終わったらずぶ濡れ…汗もあるけど明らかに結露的な?

体感よりもかなり遅いラップだったショボーン
0:20, 4.67km, 4:17/km, 153bpm, 185spm, 212ms, 1.26m

心拍数はほどほどだったけどな


いつものメニューで筋トレ🏋️


ダメさ加減は変わらずだけど、一緒になった牛くんに背中を使えていないと指摘された不安
背中ね…難しいな…


またまたキープえー

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 6:30(5:53), 睡眠の質 5, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Run&Strength&Swim

ATL:94 CTL:87 TSB:▲7

Run MagicSpeed
0:44, 9.0km, 4:55/km, TSS=62

Strength
0:31, TSS=8

Swim
0:50, 2.1km, TSS=30

〈明日の予定〉
Bike
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
個人的にもラクちんソックスはタイムが出るイメージがあるニヤリ
ただ、丈が短いから、寒い時期は敬遠してしまうけど、これからの季節は良さそうだ
先日のかきつばたマラソン10Kでも履いたし、犬山ハーフでは履くつもりウインク
良いタイムが出るといいな〜
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
2/25 読売犬山ハーフマラソン
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
4/6 平尾富士トレイル
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル