No.3366


楽しんでトレーニングしてますか? 

ペダルをグリスアップしたさくしおです。


ようやくDURA-ACEのペダルをグリスアップ

まずは分解から
グリスは残っていたけど、変色していたし、やってよかったと思えるレベルニヤリ


パーツクリーナーでピカピカに✨

そして組み上げ
ベアリングの玉をペダル奥に並べるのに苦労したのと、玉当たり調整に苦労した驚き

これでクルクル🌀になったから、練習で使っていこうニコニコ





さてさて、さーてさて

眠さのあまり、やめようかと思ったけど、意を決して朝からずばっとペダリングZWIFT🚴

ケイデンスチャレンジは188rpmとイマイチだった…
上手く回せた気がしたのにな〜


夜は時間調整の筋トレから🏋️
上半身中心とスクワット


そしてスイム🏊
いろいろ試すけど、シックリこないし、速くもならない…


帰宅ラン🏃
寒さが和らいできたと感じるけど、花粉も感じてしまうショボーン


何とかプロダクティブを継続ニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 6:00(5:07), 睡眠の質 3, ストレス 1
総合評価 2

Today's Training Diary:Bike&Strength&Swim&Run

ATL:82 CTL:84 TSB:+2

Bike Zwift Viper
0:30, 8.55km, TSS=16.3

Strength
0:25, TSS=4

Swim
0:48, 2.0km, TSS=29

Run MAXROAD4
0:41, 6.80km, 6:04/km, TSS=35

〈明日の予定〉
Swim
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
グリスアップは変化を感じられるから結構好きな作業ニコニコ
ただ、かなり面倒だなキョロキョロ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
2/25 読売犬山ハーフマラソン
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
4/6 平尾富士トレイル
6/1,2 戸隠トレイル
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル