No.3354


楽しんでトレーニングしてますか? 

大紀町から無事帰ってきたさくしおです。


途中混んでいた箇所もあったけど、中勢バイパスが開通したおかげで少し短縮されて、下道でも4時間弱だった車


帰る前に会場近くの『まさや製菓』で予約のお土産を受け取りニヤリ
見た目は和菓子屋な感じだけど、洋菓子店🎂


クレープ 1個170円を10個
当日では買えないほど人気な商品らしく、3度目の正直でようやく買えたニヤリ
クレープ生地にスポンジケーキ、生クリームが包まれていて、甘さも程よく、しっとりして美味しかった〜ニコニコ





さてさて、さーてさて

帰宅後にバタバタ片付けて、晩ごはん前にZWIFT🚴
何とか1時間30分やってみたニコニコ

またも1rpmだけPB更新ニヤリ
実のところ、190rpm行ったかと思ってたキョロキョロ


やっぱりキープに戻ったな〜

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 2, 筋肉疲労 1, 全身疲労 3
睡眠時間 5:00, 睡眠の質 2, ストレス 3
総合評価 2
・長時間の運転は疲れる
・休息日明けだから身体は軽い

Today's Training Diary:Bike

ATL:76 CTL:84 TSB:+8

Bike Zwift Viper
1:35, 32.45km, TSS=84.4

〈明日の予定〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
大紀町シーサイドトレイル参加の方は、ぜひ予約購入オススメしますニコニコ
海の幸も良いけれど、まさや製菓のクレープは絶品ですウインク
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
2/25 読売犬山ハーフマラソン
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
2/3 大紀町シーサイドトレイル
4/6 平尾富士トレイル