No.3347


楽しんでトレーニングしてますか? 

フルマラソン女子の日本記録更新の瞬間が見られて感動したさくしおです。


ハーフ過ぎて飛び出したときはどうなることかと思ったけど、見事に走り切った照れ

金メダリスト野口みずきさんの19年前の記録を見事に突破❗
パリ五輪の第3枠は決まったかなキョロキョロ





さてさて、さーてさて

今日は三好池で『新春みよし市マラソン駅伝大会』か開催されているから、使えないってことで、いつもの白浜公園へ車

メニューは、Long Interval 2×10K

てなわけで、朝からずばっと白浜公園ラン🏃

キロ4:10のつもりだったのに、キロ4:15が精いっぱい滝汗
でも、ラスト2キロはペースアップニヤリ


2本目はさらにペースアップをしたかったけど、ちょいと無理だったえー

結局キロ4:10はダメだったな〜
困ったものだショボーン


夕方にZWIFT🚴
最近マイブームのペダリングZWIFT

高ケイデンス記録更新184rpm照れ


久しぶりにプロダクティブニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Run&Bike

モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 7:00, 睡眠の質 6, ストレス 1
総合評価 4/7
・走る上では左肩の痛みは感じなくなった
・右膝下の痛みは気になるけど走ることはできる

ATL:110 CTL:89 TSB:▲21

Run① Zoomfly4
0:10, 2.0km, 5:00/km, TSS=14
Run② Zoomfly4
0:42, 10.0km, 4:13/km, TSS=82
Run③ Zoomfly4
0:41, 10.0km, 4:12/km, TSS=83

Bike Zwift Viper
1:02, 20.50km, TSS=53.2

〈明日の予定〉
Swim
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
必死に走る姿に感動するのはワタシだけ❓
そして、解説のメンバーが豪華だと感じたのもワタシだけ❓
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
2/25 読売犬山ハーフマラソン
5/19 長良川ミドルトライアスロン102

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
2/3 大紀町シーサイドトレイル
4/6 平尾富士トレイル