No.3326


楽しんでトレーニングしてますか? 

朝からずばっと愛知教育大学に行ってきたさくしおです。


来週末に息子が受験する共通テストの会場なので一緒にサイクリング🚴

約20分で到着するから、高校よりも近いニコニコ


ワタシも34年前に愛教大で受験したな〜照れ





さてさて、さーてさて

愛教大に行って帰ってきてから三好池へ
インターバル走 3×4K🏃

何とか1本毎にビルドアップできたニヤリ

1本目は緩めに入った

2本目ペースアップし過ぎて4:01/km

3本目はもっと!と思って何とか3:59/km

本数増やして、タイムも向上させていきたいニコニコ


晩ごはん前にZWIFT🚴

控えめに1時間だけニヤリ


キープばっかりでは❓

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Run&Bike

ATL:101 CTL:85 TSB:▲16

Run Zoomfly4
1:38, 21.36km, 4:36/km, 145bpm
TSS=157

Bike Zwift KATANA
1:00, 25.42km, 123bpm, NP162W, IF0.688, 82rpm
14.6℃, 39%
TSS=47

〈明日のメニュー〉
Bike
Run
Swim?

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
共通テスト当日に迷わず行けるようにサイクリング🚴
たまには親子サイクリングもいいな〜ニヤリ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
2/25 読売犬山ハーフマラソン