No.3325


楽しんでトレーニングしてますか? 

VDOT Calculatorの数値はスゴいと感じるさくしおです。


7月のParkrunでのタイム18:44からすると、フルマラソンは2:59:24らしいびっくり
ほぼ同等じゃんニヤリ
ハーフマラソンは1:25:59と…


逆に、フルマラソンのグロスタイムからすると、ハーフマラソンタイムは1:25:53らしい
どちらにしても、PB更新(1:24:29)はちと難しいかなキョロキョロ






さてさて、さーてさて

眠い目を擦りながら、ロイヤルスポーツプラザへ🛻
朝からずばっとST Swim🏊
今日は400m TTだったから、少なめ

400m TTは、6:26だったショボーン
どうやって6分を切っていたのか、思い出せないキョロキョロ
一歩ずつ進んで行くしかない


ジムの風呂に入る前に、男川浄水場周りの1周約2キロをクルクル🌀
ほぼフラットの良いコースニヤリ

ペースは同じトコロで上下しているから、少しはアップダウンあるんだなキョロキョロ

胸式心拍計だから、はじめの数分は異常値出るなキョロキョロ
あとはユルユル


明日のペース走に向けてZWIFTはナシで〜
そうすると、キープのままだなキョロキョロ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Swim&Run

ATL:85 CTL:82 TSB:▲3

Swim
1:16, 2.3km, 102bpm
TSS=23

Run SAFERUN100X
1:00, 10.49km, 5:45/km, 120bpm
TSS=56

〈明日のメニュー〉
Run
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
レースペースを掴むためにも、VDOT Calculaterを活用していきたいニヤリ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
2/25 読売犬山ハーフマラソン