No.3321


楽しんでトレーニングしてますか? 

スポーツ観戦を楽しんださくしおです。


1月2日はやっぱり箱根駅伝往路だよね〜
太田蒼生くんは駅伝オトコ❗速いし、カッコいいねー
関ジャニの誰かに似てる?


車で観戦しながら妻の実家へ🚗
お節料理😋食べながら、青山学院を応援🪇

 青山学院の往路優勝観たあとは、高校サッカー⚽

初出場で昨年優勝校を破るという、まさにジャイアントキリング❗

下剋上球児ならぬ下剋上蹴児ニヤリ

って、名古屋高校の存在を今日まで知らなかったんだけどーびっくり





さてさて、さーてさて

妻の実家でビールを呑んだものの、自宅帰宅後に酒気帯び?でZWIFT🚴

まぁ、それなりに回したなキョロキョロ


いよいよリカバリーにえー

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Bike

ATL:90 CTL:83 TSB:▲7

Bike Zwift KATANA
1:00, 27.10km, 122bpm, NP165W, IF0.701, 88rpm
TSS=48.7

〈明日のメニュー〉
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
新年早々テレビに惹きつけられたな〜
スポーツっていいなーと感じたニコニコ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
2/25 読売犬山ハーフマラソン