No.3276


楽しんでトレーニングしてますか? 


NV350キャラバンの4年(3回目)の車検に行ってきたさくしおです。


ニッサンのディーラーで毎回受けてます指差し

ちょいとお高いので、最低限にしているけど、〇〇防止剤は入れたりしているキョロキョロ

今回は、自賠責保険や重量税などコミコミで12諭吉程度ショボーン


毎年のようにこれだけ飛んでいくのは厳しいなえー




さてさて、さーてさて

寒空の下、朝からずばっとST Swim🏊
随分と久しぶりな気がするなキョロキョロ

ドリル多かったと思ったけど、結構泳いでいたなキョロキョロ
後半の2×25m+200m 4setがキツかったな〜

25m//0:30全力で泳いでそのまま200mは心拍が落ち着かないままだから、爆上がりしていた驚き

SWOLFの数値から、今の泳ぎのダメさ加減がわかるってもんだなキョロキョロ
3年前までは33くらいが平均だったのに…悲しい


雨が降りそうな空模様だったけど、明日に向けた調整のため60MIN Jogへ🏃
男川浄水場周りをぐるぐるゆるゆる🌀

ゆっくり過ぎると寒くなるから、寒くない程度のペースで

心拍数はLSDレベル

ラントレ後はロイヤルスポーツのお風呂で温まってから帰ったニコニコ
冬になると、お風呂はありがたいね〜


キープに戻ったニコニコ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Swim&Run

ATL:70 CTL:80 TSB:+10

Swim
1:34, 3.7km, 116bpm
TSS=51

Run MAXROAD2
1:01, 10.93km, 5:35/km, 126bpm
TSS=46

〈明日のメニュー〉
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
バイク移動と長野での車中泊専用だから、ちょっと勿体ないかなキョロキョロ
軽バンでも良いのかもキョロキョロと思うことはあるけれど、バイク載せて車中泊の両方は難しいからね〜
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
12/17 みえ松阪マラソン42.2K