No.3264


楽しんでトレーニングしてますか? 

KTF信州松代ラウンドトレイル開催地の長野市から帰宅したさくしおです。


昨晩はボラメンバー皆んなで楽しい時間を過ごしました酔っ払い
居酒屋で軽く1次会の後、コンビニでお酒、おツマミを買いだしてホテルの1階フロアで宴会🥂

美味しいワインや日本酒も呑んで、少し身体が重い感じの朝🌄

会場到着したら、オーツカさんからキッズ先導の指令が…ガーン
1,2年生の先導と、3,4年生、5,6年生のスイーパーをやりましたニコニコ
1,2年生と思って余裕もってスタートしたら、スタートダッシュで迫ってきたから、必死に走った驚き


次は、12月9日開催の養老山地トレイルランニングレースに日帰り参加予定ニコニコ





さてさて、さーてさて

そんな先導とスイーパーはこんな感じだったニヤリ
1,2年生はスタート速いけど、少しすると一気にペースダウン
ラスト100mでラストスパートで迫ってきたから、再度ペースアップ
スイーパーの方が楽だけど、5,6年生は追いつけないほど速いペースだったびっくり
またキッズ先導やってみようかなキョロキョロ


いよいよリカバリーに…

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Run

ATL: CTL: TSB:▲+

〈明日のメニュー〉
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
キッズ先導は距離感が難しいと感じたえー
初めてのことで少し緊張しちゃった爆笑
次回はもう少し近い位置で先導できたら良いな〜
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
12/17 みえ松阪マラソン42.2K