No.3200


楽しんでトレーニングしてますか? 

バイクパッキングしたさくしおです。


VIPER用に新たに設計&作成したフレームに取り付けてます。
結構バラして、無理やり入れ込んでいるから、組み立てに1時間以上掛かりそうガーン

再びパッキングは2時間以上掛かりそうガーン


カバーも新たに設計&作成ニコニコ
今回はキャスター付けたから移動もラクラクだ〜照れ

2020年に作成してから3年経ってしまった…





さてさて、さーてさて

暑くなる前に朝からずばっとFast Jog 10K🏃
コースは迷った挙げ句、駐車場が停められる三好池へ

もう少し速く走れるかと思ったけど、これくらいが上限だった

程々に良い心拍数キョロキョロ


昼ごはん前にZWIFT🚴
メニューは、レース前恒例の調整メニュー
5×30s@FTP120%

短時間でピリッと終了〜


まだプロダクティブとびっくり

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Run&Bike

ATL:96 CTL:98 TSB:+2

Run Zoomfly4
0:49, 10.08km, 4:53/km, 133bpm
CORE 38.03℃/38.77℃
TSS=46

Bike Zwift Viper
0:30, 11.69km, 135bpm, NP187W, IF0.794, 84rpm
TSS=31.1

〈明日のメニュー〉
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
バイクケースは、まだまだ改善点だらけだけど、改善を活かして作り変えるのは次のバイクかなキョロキョロ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA 226K
12/17 みえ松阪マラソン42.2K