No.3484


楽しんでトレーニングしてますか? 

農ライフの夏休みだったさくしおです。


早めの夏休みを取得して、ネギの定植をしたニヤリ

父親の教えに従い、牛糞肥料を一輪車に満載し

化成肥料、苦土石灰、牛糞を撒いて
前半にたくさん撒きすぎたガーン

耕運機で撹拌してから、溝切って植え付け

植え付けるには、ネギの古株を選別してキレイに皮剥ぐ作業が最も大変だった煽り

あまりに疲れすぎて、昼ご飯食べたら2時間昼寝してしまったふとん1ふとん2ふとん3





さてさて、さーてさて

そんな今日は、昼寝後にZWIFT🚴
まずはFoundation
まだ緩めニヤリ

すかさずTempo
こちらはナカナカなメニューだった驚き

ケイデンスはこんな感じで高ケイデンスが多かったかな


ZWIFT終わりにブリックジョグへ🏃
走る前は20K走と思っていたけどら喉がカラカラでとても走れる感じではなかった絶望


これだけやってもキープなんだよね〜

〈今日のトレーニング日記〉 
モチベーション 3, 筋肉疲労 2, 全身疲労 2
睡眠時間 7:30(6:31), 睡眠の質 5, ストレス 1
総合評価 3

Today's Training Diary:Bike&Run

ATL:105 CTL:105 TSB:±0

Bike Zwift Viper
2:20, 57.60km, TSS=126.4 

Run Pegasus38
0:22, 4.32km, 5:13/km, TSS=26

〈明日の予定〉
Run
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
やるたびに農業は大変なんだと思うガーン
少しの作業ですらヘトヘトになってしまう…
少しずつ慣れていこうニコニコ
今日も応援の写真をポチッとお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
7/14 全日本トライアスロン皆生大会

〈KTFトレランレースボランティア参加予定〉
8/3 NOZAWA TRAIL
10/19,20 志賀高原EX
11/9,10 信州松代トレイル
12/  養老山地トレイル