No.3086


楽しんでトレーニングしてますか? 

ようやく内科に行ってきたさくしおです。


変わらず咳が止まらなくなりますガーン


咳の症状のときには、呼吸器科に行っていましたが、数年おきの季節変わりの時期に同じ症状で罹っていたようですキョロキョロ

問診のみで触診は一切なし
咳止めとしては最強の薬などを処方された






さてさて、さーてさて

ヒートブロックトレーニング開始のZWIFT🚴


ヒートゾーン37.8〜38.1℃で45分〜75分らしいけど、そこまでやれなかった…

強度を上げすぎてしまったのか、ゾーンに収まりきらずに上昇を続けたまま終了〜
これまた経験だなキョロキョロ

とうとうリカバリーになってしまったえー

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Bike

ATL:102 CTL:101 TSB:▲1

Bike Zwift Viper
0:50, 29.19km, 126bpm, NP182W, IF0.777, 81rpm
23.3℃, 52%
CORE Ave  37.99℃
TSS=49.9

〈明日のメニュー〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
就寝中の咳が一番の迷惑ですショボーン
睡眠不足の夜が早く終わって欲しいキョロキョロ
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
7/16 全日本トライアスロン皆生大会
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA