No.3082


楽しんでトレーニングしてますか? 

寝不足気味な今日この頃のさくしおです。


数年に一度はやってくる症状です…凝視


先週から発作的に咳が続いており、寝ているときも容赦なく咳が出るため、寝不足気味なのです予防


おそらく、背割堤でたくさん吸った稲科の花粉が原因なのかな?
などと思っているけど、実際のところは?

アレルギーと咳の薬を服用してるけど、一向に善くならないな…悲しい

そろそろ病院行くべき頃かなキョロキョロ


と思っていたのに、保険証忘れた…ショボーン






さてさて、さーてさて

そんな体調イマイチな今日は休足日なのでスイムのみ🏊

高強度も入れていかないとな〜
Main① TABATA 8×25m//0:30
勢いだけで泳ぐものの、右肩下がり右下矢印

からの
Main② 4×150m 2set
低レベルで横ばい…チーン

この程度のペースでここまで心拍数上げてしまっては、3800m泳ぎきれるのか心配になる真顔

それでもプロダクティブ口笛

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Swim

ATL:115 CTL:103 TSB:▲12

Swim
1:03, 2.8km, 130bpm
TSS=47

〈明日のメニュー〉
Run
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
毎回咳止めの薬を服用すると治まる傾向にあったけど、いつもの薬と違うのかなキョロキョロ
今ある薬なくなるまで服用してダメだったら、病院行こうニコニコ
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
7/16 全日本トライアスロン皆生大会
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA