No.3078


楽しんでトレーニングしてますか? 

プロテインバーをつくったさくしおです。


先日のプロテインクッキーに失敗したから、プロテインバーに変えてみたニコニコ


なかなか良いできな気がするなニヤリ
味は悪くないけど、プロテインの量が少ないから、次はもっとプロテイン量を増やして焼いてみようニコニコ





さてさて、さーてさて

昨日の疲れがMAXなので今日は休息しようと思っていたけど、息子の野球の試合を海津市まで見に行くって聞いて、バイクランの準備だけは持って現地へ車

到着したのは14時頃だったから、2時間だけでやれることをと思って、1時間折返しで庭田山へJOG🏃
疲労の上塗りでしかなかったガーン

ペースは庭田山麓から激下がり…
あと3.6キロというところで折返し

ランでは初めてだったけど、なかなかな勾配だった驚き

深部体温も下りに入ったら一気に下がった

今日もプロダクティブニコニコ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Run

ATL:124 CTL:102 TSB:▲22

Run Pegasus38
1:48, 5:57km, 18.2/km, 125bpm, 164spm, 1.00m
CORE Ave 38.12℃
TSS=81

〈明日のメニュー〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
家にあるモノ使って美味しくできるならば、それがイチバンかとキョロキョロ
練習後のおやつとしてもいい気がするな〜
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
7/16 全日本トライアスロン皆生大会
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA