No.3060


楽しんでトレーニングしてますか? 

善光寺ラウンドトレイルを無事終えたさくしおです。

今日の地附山からの景色は昨日とは変わって長野市街がキレイに見えた照れ

今日の業務は、キッズレースの誘導、片付け


片付け終わって、長野市からノンストップで帰宅ニヤリ

給油2回ストップしたけど、休憩無しで帰ってこれたニコニコ
12:45頃に地附山を出発して、自宅に18:15頃到着車
正味5時間半で到着照れ

ただ今回は、昼間の長野市と松本市の渋滞に嵌りたくないので、長野ICから塩尻北ICまで高速を使用ニヤリ

こうやって見ると、なかなかの移動だと感じるキョロキョロ







さてさて、さーてさて

そんな今日は、帰宅後に片付け終わってからのZWIFT🚴
メニューは、TT TuneUp WEEK5
Cruise Intervals #3

なかなか厳しかったな〜
とは言え、問題なく回せたけど口笛

深部体温はまど余裕あった

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Bike

ATL:84 CTL:90 TSB:+6

Bike Zwift Viper
1:01, 23.85km, 127bpm, NP206W, IF0.882, 88rpm
CORE Ave  37.93℃
TSS=79.2

〈明日のメニュー〉
Run
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
片道300キロ超える遠い長野まで何故何度もボランティアに行くのか考えてみたら、やっぱり楽しいからなんだと思い至ったニコニコ
選手の皆さんに楽しんでもらいたい!
そして自分たちも楽しむ!
というボランティアメンバーみんなで共通の思いがあるから、楽しいんだろうな〜
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA