No.3037


楽しんでトレーニングしてますか? 

毎朝の電車乗り換えが大変なさくしおです。


名古屋を中心として運営している私鉄の名古屋鉄道ですが、名鉄本線と三河線発着点(碧南方面、豊田方面)の知立駅が21日から一部高架になりました。


お陰で、知立駅乗り換えのときに、

本線の電車降りて、

3階に上がって右上矢印

3階通路を歩いて、

2階通路に降りて右下矢印

2階通路を歩いて、

1階に降りて右下矢印

豊田方面の電車に乗り換え

って感じです驚き


まるで迷路のようで、毎朝大変です絶望






さてさて、さーてさて

今日は、ZWIFT🚴
平日メニューのエアロビックゾーン

心拍数上限を140BPM縛りも少しずつ気温も上がってきて、心拍数も少し上がってしまうな〜
0:30, 138bpm, NP207W, 83rpm

MAXは38.22℃
少しずつ傾向が掴めてきたかも

何とかプロダクティブニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Bike

ATL:106 CTL:91 TSB:▲15

Bike Zwift Viper-R
0:50, 30.17km, 132bpm, NP200W, IF0.856, 83rpm
22.3℃, 53%
TSS=60.5

〈明日のメニュー〉
Swim
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
こんな乗り換えがあと数年続くと思うと気が滅入ってしまいます…
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA