No.3036


楽しんでトレーニングしてますか? 

いよいよ花粉症本番だと感じるさくしおです。


黄砂の影響もあるのかなキョロキョロ


薬飲んでますが、目の痒さは尋常ではないレベル不安

にも関わらず、無防備でランニングしているから、致し方ないわな〜キョロキョロ




さてさて、さーてさて

朝からずばっと15キロBuild-Up Run🏃

3周回はゆるゆるとジョグって、そこからビルドアップニヤリ

心拍数もビルドアップニヤリ

後半ペースアップしたのに深部体温は上がらず…


プールと迷ったけど、結局はZWIFT🚴
メニューは、30min Aerobic Zone30min

思うように心拍数を抑えきれず、結構オーバーしてしまった驚き

何だかんだと、プロダクティブニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Run&Bike

ATL:113 CTL:92 TSB:+21

Run ZOOMFLY4
1:13, 15.0km 4:54/km, 133bpm, 176spm, 1.16m, 8.2%, 235cm, 50.6-49.4, 235ms
TSS=67

Bike Zwift KATANA
0:50, 22.59km, 133bpm, NP198W, IF0.847, 82rpm
TSS=60

〈明日のメニュー〉
Swim
Bike

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
花粉症は、睡眠の質も下がるし、鼻が詰まって寝苦しいし、ロクなことのない現代病ですね〜驚き
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA