No.3034


楽しんでトレーニングしてますか? 

日本ではWBCの準決勝が話題になっていますが、背割堤走って、帰ってきてからマスターに借りていた映画を視聴したさくしおです。


IL DIRITTO DI CONTARE

日本名:ドリーム

3人の仲良しな天才黒人女性が人種差別の中、NASAで地位を獲得していく物語(実話)


熱意持って仕事に取り組まないとな〜、と思いました…😅





さてさて、さーてさて

そんな今日は春分の日なので、お休みニヤリ
てな訳で、背割堤へ🚴
前回3本だったから、今日は4本ニコニコ

いい感じに走れた気がするニヤリ

途中からカミハギACボスから逃げようと後半必死に回した滝汗

3本目後半からインターバル的に

変わらず悪い左右バランス…

深部体温は上がったあとに38.3℃に…
やはり38.3℃なのかなキョロキョロ



そしてブリックラン🏃
写真は終わったあとのランチだねニヤリ

ラストだけペースアップニヤリ

心拍数もラストに向けてアップ

深部体温はペース上げなければ38.3℃くらい


スイムはやーめたてへぺろ

そんなこんなでプロダクティブウインク

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Bike&Run

ATL:116 CTL:91 TSB:▲25

Bike Viper-R
2:19, 82.37km, 137bpm, NP222W, IF0.948, 83rpm
TSS=207.8

Run Zoomfly3
0:58, 12.74km, 4:37/km, 144bpm, 176spm, 1.23m, 7.4%, 9.4cm, 51.1-48.9, 222ms
TSS=73

〈明日のメニュー〉
Bike 
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
借りている映画を観るチャンスがなかなかないけど、観てみるとやっぱり面白いな〜
シン・仮面ライダーいつ観に行こうかなキョロキョロ
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA