No.3031


楽しんでトレーニングしてますか? 

いつものお店で満開の山桜を見ながらビールを愉しんださくしおです。

ベランダからの風景照れ

そしていつものように呑み始める酔っ払い
ワタシにとって趣味が最も合う楽しい空間ですニコニコ





さてさて、さーてさて

そんな今日は、朝からずばっとST Swim🏊
メインは、5×400mガーン
400mを5本ともなると、ペースを抑え気味に本数こなす感じに…
そんなことなら、2,3本やってから100mのインターバルやった方が良いのでは?と思ってしまったキョロキョロ

昼下がりにZWIFT🚴
メニューは、TT TuneUp
Anearobic Capacity Hliis #2

終わったあとにFTPメニューを考えていたけど、ちょいと無理と思ってしまったガーン

そして今日もプロダクティブニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Swim&Bike

ATL:97 CTL:88 TSB:▲9

Swim
1:42, 3.9km, 117bpm
TSS=60

Bike Zwift KATANA
1:00, 30.79km, 116bpm, NP187W, IF0.799, 78rpm
TSS=63.4

〈明日のメニュー〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
行こう行こうと思いながら数か月が経ってしまったショボーン
どれだけ経っても楽しさは変わりませんウインク
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA