No.3030


楽しんでトレーニングしてますか? 

近所の山桜が満開だったので思わず写真を撮ったさくしおです。


山桜は咲き始めが早いだけに早くも満開🌸
来週には葉桜になってることでしょう口笛






さてさて、さーてさて

迷ったけど、ZWIFTから🚴
メニューはいつものエアロビックゾーン

昨日の疲労を感じつつもアップをやり過ごして、140BPMを超えないようにしつつも、後半は超えてしまったな…
---km, 138bm, 81rpm, 205W


スイム行こうかと迷ったものの、今週はジャンプ系やってないから補強筋トレ🏋️
クリーン、ケトルベルスイング、ステップ台ジャンプ

そして今日もプロダクティブニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Bike&Strength

ATL:94 CTL:87 TSB:▲7

Bike Zwift Viper-R
0:50, 29.76km, 132bpm, NP201W, IF0.857, 81rpm
TSS=60.4

Strength
0:22, 95bpm
TSS=8

〈明日のメニュー〉
Swim
Bike 
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
ソメイヨシノの満開はもう少し先だと思うので、花見は来週かな〜キョロキョロ
今年こそは花見酒かなニヤリ
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA