No.3029


楽しんでトレーニングしてますか? 

また1年間変わらずトレーニングを続けられそうな気がするさくしおです。


今日は、人事異動発表日でした口笛
毎年有休取ってますニヤリ

結果的には、異動も昇進もない照れ
異動すると人間関係、環境づくりに苦労するし、昇進するとイロイロと面倒多いから…ネ

部下の1人が異動してしまったのが少し不安あるものの、環境変わらないから何とかなるかな〜とキョロキョロ





さてさて、さーてさて

そんな今日は休み取ったので、迷った挙げ句に渋滞にハマりつつ背割堤へ車

まずはバイクから🚴
サイコン忘れたから、パワー見ていられず感覚でペダル回した指差し
結果的に、ほぼ予定どおりだったニコニコ

多少風あったけど、気にならない程度
心拍はジワジワ上がったから、楽はしていなかったみたい

パワー的にも楽はしていない感じ
左右バランスはやはり悪いな…

深部体温はほぼ一定で推移していた
気温にもよるだろうけど、今後も見ていこう


そしてブリックラン🏃
ジョグで通そうかと思ったものの、何となくビルドアップにした右上矢印

少しずつ上げていって、ラストはさらに上げたニヤリ
心拍数の方がわかりやすい右上矢印

深部体温もビルドアップ右上矢印

5秒刻みでペース走してみるとどこかで変化点がある気がするなキョロキョロ
今後、取り組んでみようかなニヤリ


夜にはプールへ🏊
泳いでみたら、ペース上がらない感じだったから、1セットのみえー
結局50mも0:40切れなかったし、100mも1:30切れなかったショボーン

久しぶりにたくさん動いたな〜照れ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Bike&Run&Swim

ATL:97 CTL:87 TSB:▲10

Bike Viper-R
1:45, 61.63km, 135bpm, NP212W, IF0.907, 85rpm
CORE Avg Temp 38.24℃
TSS=143.8

Run Pegasus38
0:48, 10.0km, 4:49/km, 143bpm, 171spm, 1.21m
CORE Avg Temp 38.66℃
TSS=58

Swim
0:40, 1.5km, 127bpm
TSS=21

〈明日のメニュー〉
Bike
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
毎年トレーニング後にドキドキしながら情報が入るのを待ってますニコニコ
昇進してやり甲斐・楽しみ増えるなら、昇進に向けて努力するけど、昇進するメリットがお金以外全く無いから…ナ
お金よりも自分の時間が欲しいと願ってるニコニコ
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA