No.3028


楽しんでトレーニングしてますか? 

居酒屋バッカスならぬイタメシ屋のバッカスに行ってきたさくしおです。


サブ3ランナーと楽しく呑んできましたニコニコ

楽しい時間はプライスレスだけど、お値段はなかなかでしたガーン
銀座の銀座ライオンほどではなかったけど…




さてさて、さーてさて

そんな今日は、ノートレでした❗

明日はまたも休暇取得したから、トレーニングじっくり取り組みたいなキョロキョロ

さて、何しようかな〜

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:ノートレ

ATL: CTL: TSB:▲+


〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA