No.3025


楽しんでトレーニングしてますか? 

ホイールをグリスアップしたさくしおです。


息子の通学車両のCAAD9

伸び切ったチェーンを替えようとしたら、リアホイールの周りが悪いと感じたので、グリスアップまでやりましたニコニコ


チェーンは、汚れをシッカリ落としたあとに、モルテンスピードワックスにドブ漬け
Viper-Rのチェーンをコーティングするついでにやりましたニコニコ





さてさて、さーてさて

今日は、休日出勤でウィメンズの応援に行けず…
ならば、業務前に白浜公園へ🏃

気持ちよく走れたニコニコ
アキレス腱の痛みも無くて安心できた照れ

RUNMETRIXの評価は低めだなキョロキョロ


夕飯前にZWIFT🚴

ゆるゆるとエアロビック30MIN
11.42km, 124bpm, 79rpm, 190W, 48-52

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Run&Bike

ATL:72 CTL:83 TSB:+9

Run
 Pegasus38
0:36, 7.40km, 4:56/km, 133bpm, 174spm
TSS=33

Bike Zwift KATANA
0:45, 23.03km, 118bpm, NP45.8W, IF0.785
TSS=45.8

〈明日のメニュー〉
Swim
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
これまでチェーンオイルを差していたけど、モルテンスピードワックスを使用すると、オイル差しもいらなくなるニヤリ
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA