No.3022


楽しんでトレーニングしてますか? 

東京マラソンでは、ビフォアとアフターで東京を満喫してきたさくしおです。


前日には、『マツコの知らない世界』で取り上げられていた『銀座菊廼舎(きくのや)』

缶入りの茶菓子
結構いい値段しますびっくり

そして『オニツカタイガー』

地下のMade in Japanコーナーでは、カッコイーと思って見てみたら、アルファフライ2より高かった驚き

レース直後に渋谷へ
おはぎが大好きという、ビキニフィットネスで有名な安井友梨さんがオススメのお店『アトリエフジタ』へ

おしゃれなおはぎ

そして銀座の銀座ライオンへ

有形文化財に指定されたそうですびっくり
とっても趣あって、ここは日本なの?って感じのビアホール

サイコーにうまいけど、値段もサイコー
でも、レース後ならプライスレスニヤリ

帰る直前に木村家へ

あんぱん、ジャムパン、クリームパン
お値段以上でした照れ

お土産はセレブな感じニコニコ
そうそう行かないから、買うことができた気もキョロキョロ





さてさて、さーてさて

そんな今日は、飲み会だったのでノートレちゅー

レース明けは飲み会が増えますねウインク

自分から増やしてるってハナシもありますが…チュー

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:ノートレ

ATL:60 CTL:82 TSB:+22

〈明日のメニュー〉
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
東京は魅力あるけど、人が多いし、物価高いので住みたいとは思いません。
来年は別大かなキョロキョロ
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン
9/10 IRONMAN GURYE, KOREA