No.2987


楽しんでトレーニングしてますか? 

ニューヘルメットEVADE3を手に入れたさくしおです。


注文してから半年かかってようやく入荷ニコニコ
前のEVADEは随分長く使い続けてきたので、そろそろ買い替えを検討していましたウインク

どうせならチームレプリカってことで、カラフルなペテル・サガンの属するトタルエナジーに照れ


前と後ろのカラーが違うアルカンシエルっぽい感じでカッコいいな〜

MIPS内蔵ヘルメットですニヤリ






さてさて、さーてさて

今日は帰りが少し遅くなった上に、明日の用意に手間取って、ZWIFTの開始時間が20時過ぎに…🚴
仕方なく、30MINエアロビックゾーン1本勝負❗

集中して乗ることができたニコニコ
こういうことの積み重ねが大切だと思うウインク

①0:30, 11.65km, 23.3km/h, 135bpm, 207W, 49-51

負荷は下がったけど、何とかプロダクティブ口笛

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Bike

ATL:86 CTL:88 TSB:+2

Bike Zwift Viper-R
0:45, 22.03km, 123bpm, NP196W, IF0.836, 83rpm
TSS=51.9

〈明日のメニュー〉
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
ヘルメットの世話にならないよう、転倒せずに過ごしたいものですニコニコ
安全第一で乗ります🚴
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
3/5 東京マラソン2023
5/28 長良川ミドルトライアスロン102
6/25 レイクハマナ・トライアスロン