No.2951


楽しんでトレーニングしてますか? 

そろそろ東京マラソンに向けたラントレを始めようと思うさくしおです。


お祭りを楽しむためにも、真面目に取り組んでいかないとニコニコ
その前に、故障しないように気をつけないとえー






さてさて、さーてさて

就業後、時間調整の筋トレ🏋️
故障防止のためにも筋トレを週2はやっていこうと思うニコニコ
久しぶりだったから、デットリフトがキツかった〜


そしてメインの中馬塾
芝生広場で不整地での45minペース走🏃

ほぼ一定でのペース走
ペーサーが良かったんだな照れ
終わってから、9割強度で1周500m

呼吸は余裕あったけど、心拍数もまだ余裕あるようなキョロキョロ

深部体温は上昇途中で終了〜

やっぱりリカバリーだよね〜

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Strength&Run

ATL:61 CTL:77 TSB:+16

Strength
0:44, 81bpm
TSS=7

Run Pegasus38
0:45, 10.24km, 4:29/km, 141bpm, 184spm, 1.21m, 5.9%, 7.2cm, 51-49, 232ms
TSS=52

〈明日のメニュー〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
2か月しかないので、どこまでタイムを上げていけるか何とも言えないけど、やれるだけのことはやっていこうと思いますウインク
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
3/5 東京マラソン2023