No.2922


楽しんでトレーニングしてますか? 

シンスプリントの痛みが治まりつつあるさくしおです。


毎日のように治療やセルフで超音波やったり、電気椅子座ったり、ボールで足裏マッサージしたり、GRIDローラーて解したりと、考えられることをずっとやってる効果が出てきたのか、痛みが治まってきました。


ここで走ると再発しそうなので、無理せずウォーキングからやっていきますウインク





さてさて、さーてさて

ジムが月末定休なので、Zwift🚴
コースはマクリ島40K を選択

メニューは、30/30sec Anaerobic #1からの90TSSまでLSDを追加

ルートコンプリートニヤリ

終盤にグリーンジャージびっくり
スプリント取ったのか?

深部体温は10分遅れで反応するみたい


シンスプリントが少し治まってきたので、ブリックランならぬブリックウォーク🚶

変わらずリカバリー

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Bike

ATL:80 CTL:84 TSB:+4

Bike Zwift KATANA
1:30, 50.26km, 128bpm, NP182W, IF0.778, 87rpm
TSS=90.3

〈明日のメニュー〉
Bike
Walk

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
あつまるさんは、2日後には善くなると思うよ〜、と言っていました。
先週も同様に善くなったので走ったら再発しましたショボーン
なので、いきなり走らずウォーキングから始めて、問題なさそうならランニングに切り替えていこうと思ってますウインク
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
12/18 沖縄100Kウルトラマラソン
3/5 東京マラソン2023