No.2898


楽しんでトレーニングしてますか? 

高校の同級生4人で飲み会だったさくしおです。


なぜか高校2年のときのクラスメイト爆笑


何と10年ぶりびっくり


その間にメンバーのひとりが3年間のインド駐在、コロナ禍と何だかんだと時間が過ぎてしまっていた…

気づいたら、みんな50代になってしまったよチュー






さてさて、さーてさて

今日は久しぶりに朝から中馬塾@三好池へ🏃
なかなか良い天気太陽

東京マラソンに向けて、無理を承知でサブ3グループを選択

やっぱり無理だった…不安
6キロ過ぎで離れてしまい、2周終わりでジョグモードガーン
今後も無理を承知で限界突破していきますニコニコ

前半はポイント高かったニコニコ

物足りないので、ウルトラに向けて追加で三好池4周
あと10m走っとけばと思ってしまっても後の祭りえー

疲労を感じながらも何とか合計30キロにニヤリ
最後は少し上げてみたニコニコ

いつもと変わらない

スピード上げて走ったあとのジョグは結構疲れますね〜
合計30キロだけど、それ以上の効果があるように感じますウインク

今日もプロダクティブニヤリ
高度と暑熱の項目が消えたんだけどキョロキョロ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Run

ATL:99 CTL:92 TSB:▲7

Run① Endorphin PRO
1:03, 14.54km, 4:23/km, 148bpm, 180spm, 1.25m, 5.9%, 7.7cm, 51.3-48.7, 227ms
TSS=85

Run② EvoRide2
1:28, 16.99km, 5:13/km, 135bpm, 175spm, 1.10m, 7.1%, 8.0cm, 51-49, 244ms
TSS=87

〈明日のメニュー〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
久しぶりに会ったら、久しぶりに呑みすぎてしまった酔っ払い
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
12/18 沖縄100Kウルトラマラソン
3/5 東京マラソン2023