No.2847


楽しんでトレーニングしてますか? 

腰骨をガツンと打ったさくしおです。


愛知池の周回途中に立っているキングポストの頭で腰骨の出っ張りをガツンと打ち付けました赤ちゃん泣き
固定ではなく、着脱式だな

脇に生えてる雑草に気を取られ、思いの外近づきすぎて、ガツンと…

全体重が腰骨の1点に集中したから、結構な音がしました驚き

明日には青地になっていそうな予感がしますショボーン




さてさて、さーてさて

暗くなる前に愛知池へ
メニューは、22K Fast Jog🏃
終わる頃には真っ暗真顔

休息した効果なのか、身体が軽く感じて予定よりもペース上がってしまったニコニコ
暗くなってから変にペースアップしてたてへぺろ

左右バランス悪し
接地時間も長い…これがサブ3ランナーとの違いだなキョロキョロ


帰りにシャワー浴びついでのスイム🏊
ちょっとオカシイことになってたけど、泳いだ距離は変わらず1000m

ランニング直後でヘロヘロだったから、ペース上がらなかった分、心拍も上がりきらなかった

そして、トレーニングステータスはプロダクティブにニヤリ

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Run&Swim

ATL:81 CTL:92 TSB:+11

Run EvoRide2
1:54, 23.00km, 4:58/km, 137bpm, 172spm, 1.17m, 7.0%, 8.4cm, 51.8-48.2, 244ms
TSS=139

Swim
0:23, 1.0km, 122bpm, Swolf35
TSS=26

〈明日のメニュー〉
Bike
Swim

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
結構痛いけど、湿布貼ったほうがいいのかなキョロキョロ
歩けないほど痛くならないといいな不安
注意していこうのワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
12/18 沖縄100Kウルトラマラソン