No.2800 祝2800号🎉


楽しんでトレーニングしてますか? 

長い間借りたままのディスクをようやく観たら、どちらも観ていたことに気づいたさくしおです。


メッセージPULP FICTION

どちらも名作なので観たことある方が多いかもキョロキョロ


PULP FICTIONは展開がぶっ飛んでます。

メッセージはSFなんだけど、過去なのか今なのか未来なのかワケわかんないながらも、最後はなるほど〜って感じ。






さてさて、さーてさて

今日は恐竜を見に大高緑地公園へ
ではなく、中馬塾でした🏃
高ちゃん

説明受けないと理解できないメニューでした驚き

相変わらずのアップダウン

まぁまぁなペースで走れたかな。
心拍数のアップダウンも激しかった驚き


昼下がりにZwift🚴
今日もGarminのメニュー
20min SST

その前に外で3本ローラーやったら汗だくで5分が限界だった滝汗

〈今日のトレーニング日記〉 
Today's Training Diary:Run&Bike

ATL:97 CTL:95 TSB:▲2

Run
0:46, 10.15km, 4:34/km, 150bpm, 176spm, 1.24m, 7.6%, 9.7cm, 50.2-49.8, 227ms
TSS=68

Bike Zwift KATANA
1:00, 32.35km, 122bpm, NP190W, IF0.811, 80rpm
TSS=65.8

〈明日のメニュー〉
Bike
Run

最後まで読んでいただきありがとうございます。 (^o^)
まさか2本とも観ていたとは…
早く返せって話ですねえー
返すタイミングを逃していたのかな?
明日返しに行こうかな〜
今日も応援のワンクリックをお願いします。( ´∀`)/~~

〈今後の出場レース〉
9/4 佐渡国際トライアスロン大会